三条のフリー雀荘でのチップについて

お客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。

8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
ものに変更いたしました。

・お客様からいただいたゲーム代は、
すること。

甘い牌打って振りこみなんてことがあるのでそうなんですよね。

東風戦で8000点放銃は半分ラスを覚悟している。

話には聞いていました。

待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。

ゲスト+動画撮影で、短期的な収益は、完全赤ですが、
来ていただければと思っております。
今日、地下鉄の大江戸線での 出来事ですが

京都のフリー雀荘のチップ

1着 +18.0
店の都合だけでの提案ですが、方はいないでしょうか?
どの形で鳴きますか?
【ロン2】1級に昇級↑↑

ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。
いつまでも 元気でいてね、そして言わない 節煙してちょうだい。
あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。

飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。
次に西家ですが、ツモって手を必ずつくってきます。

例えば見て良いかなとか 色々工夫しますが

たじまなみプロと葉月ほのかプロです。
そういう人は 私達も 当然好きになります
「・・・・・・・・・・」
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】

そっちかよっw
上家10,800
ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。

銀と金
・守備力の強化(特に副露に対する)

tj-micro氏は、魔術師でのお名前です。

耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫
石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
ダブル役満?
東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?

以下は、休憩中のひとコマです。

ニーズは無いかなと?
お呼ばれしたら、できる限り お客に 不快感を 持たせない。
30日 麻雀打ち納め

お次は、雀荘の魔術師10段のある方。

その点とラグ、捨て点数状況などを加味して。

自信がないのでサブでもう1回特上打とうかと思ったりもしましたが。

――――――――――――――――――――
多くの方からのアクセスがありました。

ご理解ください。

新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという
現物は1枚もありませんが、攻めますか?
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。

和みであったりするんだろう

しかし オイちゃん ここはリーチ麻雀屋だよ 闇テンばっかりしてんじゃ ないよ(笑)
インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ

分かってはいるんだが とりあえず
ひつじ男性は罪な男!?

国士無双 十三面待ち
1.(一定以上の認知度のある)女流プロ
問い合わせがありましたので、細かな部分を。

今月  1日 悪魔払い実家で飲み食い。

27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。

定例会、結果は→ 2でした(・∀・)

遊図をディスりたいだけの
お願
面倒くさい事、考えるよりとりあえずドラ3mの
受けはあります。

なりますが お祭りだけは 別ですね
346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

待ち合わせ場所

一回 ポチッと 御願いします!!!
ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
昨日のゲスト あいあおい氏の画像
狙い通り白が重なり、巧くいきました。

昔、ん~んっ かなり前だったっけな
業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著

おすすめ記事

コメントを残す

