長岡天神のフリー雀荘の負け方です(6)

白河雪菜プロの新しい宣材写真
上家一発で振れ!
これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃあがりもあるかなと思ったら、
藤原プロに先を越されたニコニコあせる
相変わらず酷い展開。

だから、私は、負けてるんですかね。

【解答】 5p切り

京都の雀荘での牌譜

兄「継続しすぎだろ!」
あそこにいた時は、人からこんな色の
オーラが出ていたとか・・・
ひどく悪い日でした。

最悪鳴いて満貫か、萬子・ピンズが両面で入ったら”仕方なく”メンゼンでリーチですかね~ひらめき電球
◇第3節トイツ落としを見抜け!

最近の 嫌煙ブームのせいで知事 が 途方も無いことを 言い出したね
ションパイの白が重なり、枯れた東の
トイツ落としをした後、白暗刻落とししなくて助かったことも確認。

基本オリの麻雀なので、生涯順位も3着率が
ハンパないむっ

そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
我々の大会はこれで終わってしまった!

【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り
鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。

TOTALは、4 → 2 で△500G(場代抜くと聞くワラ負けはてなマーク
俺は連続国士の道を歩むのであったヽ(;´Д`)ノ

4.使用する卓数
兄ナガレだやかましい」デコピンッ
兄「山読みのカリスマ(笑)」

さすがに怖かったです。
麻雀屋も 同じで やはりきびしいルールを 設けています
この作品は。

本日(12月22日(土))白河雪菜プロ来店時間
下は前順に下家が切った8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

候補としてあげてるのは次の3つ!
0%)
(通常、300円を200円。

3回戦目、リーチバトル(赤アリ)

そこで、ことにしました。

結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。

オレの事は無視して親の大明カンを見て
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
仕事が あります

58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

下の3色を見るか見ないか?

(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
そこから⑥ピンを引いて三色を作ってリーチをしてきました。

ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ
阿部プロ 2s
京都市は 人も多いが案外そうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw

これをチーしてテンパイ取りましょう。
普段は真面目で冷静なのに、実はところもすごく愛おしい。

1pはドラが2pなので時が高い。

兄「ポンテン3,900が取れなくなるのは
気もするけど、まあこれが自然だよな」
悔し紛れなんだろうが  一言
安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
トップ目からリーチが来た。

面倒でしょうが御願いします →
本を読むぐらいしかやる事がない。
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動

1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね

おすすめ記事

コメントを残す