烏丸の雀荘でのマナーにて⑤

ダントツの上家からリーチ。

下家との点差が縮まらないなら大きな問題ではない。

人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。
国士あがればロンでもツモでも条件を満たしてた。

上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど
とりあえず1p。

あれが先にくれば・・・
香港の麻雀
3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。
兄「これはなくハッキリとミス。

下家の待ち58mだから。

皆、最初は麻雀に とまどうようです。

法律用語も学べます。
対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。

飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。

そして当たり牌が立て続けに切られて動揺したのか西をカンし損ねる。
こんな感じでいつもの麻雀とはけっこう違う環境で打てました。

3月30日(土)に来店いたします。

アシストとか上から目線の言葉が嫌い。

案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。

†愕天王† +61

八九m8sの三択問題ですね。

それと全体的に男女関係ネタが多いので、
漢字か数字の名前にしたかった。

京都の雀荘巡り

三麻のやりすぎでタンヤオを忘れていたのかもしれないですね。

上家はどんな待ちなんだよ・・・
対面に1pは切れないよねってことで形式テンパイに向かいます。
・常に新しいウィンドウで大きく表示されます

登場プロ : 仲田加南プロ
普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。

役どころよりもこの巡目で8萬ポンテンを
想定しないのはダメだろ。

兄「リアルで呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。

ナナとカオル4(ジェッツコミックス)

バランスがとれていると思います音譜
ただオリ続けてたら確実にそのままラスです。

三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒
もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。
ここはツモられたらラス目で2局になってしまうので頑張りたい。

さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
2010年代を牽引する新しい波。
チャオ戦6@鳳南
増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。

通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

ネットは見えないから どうしてもね。

いつリーチが来てもおかしくない。

学生 300円(お一人様)
最初からデイトレはなって思ってた。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中