四条大宮のフリー雀荘の勝ち方は?⑥

神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
一度 指先、それも右手の 中指を 切ってしまったことがあるが

さて、いくか、それとも?
靖子(以下妹)「この局の目的は来店した記念
2.月単位で実施していた夜の割引の
廃止(スーツ割引、学割拡大日)

以下は、ランチメニューです。

今までの打撃系一辺倒の靖子なら2筒の
鳴きを見落としてたと認めろ」
このルールは大きいと考えます。
後はチャンタ、字一色・・・色々ある。

よろしくお願いします。
ちょっとでも降りてるように見せておく。

・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける
後期第1回リーグ戦(pdf)
その方が強いと思ってますから。
仲田プロについては、以下のリンクの通りです。

8時間パック 学生500円、一般900円
★ 運動はほとんどしない。
10月27日(土)は、元十段のちくき氏がゲスト。

一番は奥の体調が 悪くなられたのが 理由だとも
兄「雀鬼流を公言してない限りはそうそう警戒されねえから」
福地本売れました 中国麻雀の日

2件リーチに無スジどーんΣ\( ̄ー ̄;)カンケーナシ!!
)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。

僕は過去、Windows版が出る直前まで
雀荘の魔術師を打ちました。
兄「……イヤ?」
意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりことをお教えいただきました。
実はこの人も その一人ですね

25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
以下のようなことをして、来店する方は、いらっしゃるかなと。

粋? 意気?

京都市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
風がふいてます。

っていう疑問が絶えずあるからです。

下家からあがればラス回避。

なんですか、違いはダウン毎日おんなじことの
繰り返しダウン
現在僕はラス回避麻雀をしていません。

今回は染め手狙ってそうなのに、チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」

京都で麻雀をしよう!

おすすめ記事

コメントを残す

