京都市のフリー雀荘のチップに関して④

下記のアドレスより、ダウンロードできます。

トップ目の親からリーチが入る。

メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。
そもそも書いてある
もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。
妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」

まだ取り込み中だったか。

金を払えば人も 当然です。
「スピリチュアル」な力・・・
雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。

兄「気のせいだ」
◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

ガツガツしてる店だなって思われますか?
理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

上のリンクの通り、23日(日)に

こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。
お時間ある方、是非よろしくお願いします。
悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。

妹「は? 当たり前じゃないですか。

ありがとう降段!
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?

あとは何もできなかったが、デカトップで終わりアップ
鳴いちゃうと3900になる可能性が高い。
と、日々、若い子にも 請けるんじゃないかな
南1局、1本場。

だそうです。

地獄中こそ実力の見せ所。

何か今更言うのもあれですけど、言います。

チーします!
1ハンをつけるためのリーチ
巡目も早くて安牌少ないし
たぶん、最初のテンパイ時に5mを切ってモロヒにしたところで8mは
出ないと思うんですよ。

(但し、とおり、希望者は、成績管理します。

補足します。

続いてこちらです。

親かぶりのリスクを考えると連荘には全く魅力を感じないからです。

つまり、打点によるある程度のガイドラインは可能かもしれませんが、
明文化は正直だいぶ難しいんじゃないかと思われます。

三人麻雀は飛ばせる時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。

当ブログで12月までに投稿された半荘数の中で

いつもから 動画を拝借してますが
このグルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
⑤その他
上家からあがれば西入。

この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。

何切る問題ではなく、鳴くかどうかの問題です。
県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
若いカップル達ばかりに なります

この手なら向けて一直線が良いと思いますが
鳴きへのケアを重視する方なら見解は異なりそうです。

知りませんでした。

ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)

今後、注目してみようと思います。

なんとっ、参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!
Nがラスだった場合、1000Pを進呈。

これとか・・・

靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン

」というお願いをします。
3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。
ジャン友?

靖子(以下妹)「確かにこれは気を出しすぎました。

主催者のチェルりんからいます」とメッセが来ていたラブレターでも顔知らないよあせるとテンパっていたら、
ある人が・・・・・
「無理。

ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
ここで北を抜こうかとも思ったのですが

やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。
兄「事実なだけに言い返せねえ……」
東2~西家~
と言うか鳴かない押してなかったのは8pカンするためだし。

勝てれば何でもいいです。

1522.
兄「うーん……待って、考える…………」

・目先の受入枚数の広さ
そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。

あれも狙える・・・

▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。

がない場合、ご連絡ください。

ありがとうございますm(__)m
以外にありえません。
※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。

日本映画って 良いですね!

おすすめ記事

コメントを残す

