長岡京市の雀荘での負け方は?ⅴ

ここからどう攻めるか。

若いサラリーマン風の 方達です。

その他様々な麻雀関連の半荘数があります。

ホンイツイッツーのイーシャンテン。
最寄り駅:京都市/要町/京都都市
打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。

リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈
その後小休止。

全局降りてみようか・・・

そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな
東発の親なら大体流さない。

ご意見をいただいたのは、かなり前なんですが、
ため、なかなか味を変更できませんでした。

自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。
ドラの南は4萬ツモのときだけ渋々リリースします」
そうですね。

ゲットしておきたいところです。

■アッキーラ
知的な趣味や積極的なレジャーが、認知症予防に役立つ
自分45400点、対面14100点、上家45500点。

↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
リンクは徐々に増やしていきます。
ドラ6筒。

この手はまだデカくなる。

124から1を切るのは普通だからです。

今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!
ツモれば余裕でトップが見える。

お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に

今からやり始める人にもきついと思います。

ボケ。

こうして見ると、無料麻雀ゲームが無くなってきましたねぇ。

フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)
いろいろ御託並べましたけど、要は3面張以上の
好形なら大体そんな攻めの姿勢を見せる事で

【立体何切る】意見もバラバラな問題
確変ください。
今頭の中は駆け巡りまくっててマジヤバい」
愛煙家には ツライ時代ですね

おすすめ記事

コメントを残す

