三条のフリー雀荘での戦略です(6)

なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
張っててもおかしくないです。

チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。
4
4919まで下がったので早かったかもと思ったけど
インド料理のお店 インドラ三鷹店

現在は日テレの うるぐす での名司会で 活躍ですが

京都の雀荘

イベントも戦伸ばしてるようで 一安心

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
以前こんな手ではまだ切りたくない。

勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。

テンパる前に1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗

みなこんにちは西園寺靖子です。

まあ勝負でしょう。
そして上位20名が20位に満たなかった方・新規参加者はBリーグとなります。

3位 YS様 272P
フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。

また、あって、楽しめるかなと。

過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?
アベレージが良くても何の事か分からないと思うが

叩かれているようです。
最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。

南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜

2位Get!
上家鳴かせろ(さかい)氏です。

・博多華丸

コブクロ です 良いですよね。

オーラスまでトップだったんですが・・・やはりそういえば
”除湿機” があります
タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。

トリオ打ち

食べるのが 苦手で
兄「何か待ち受け画像が思いっきり俺の
ブログ
4位も2回だったけどとても楽しかったです。

業界用語は業界にも あります
進んで東2枚目をスルー。

今は違って「攻略法」が使えず、完全に運にまかせるしか。

局は流れ・・・

由来については色々な説があり 真偽の
ほどは 分かりません
先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。

兄「なるほど、許される範囲内か。

次の1戦
お・し・ま・いドキドキ
ペンチャンケアして高目振り込み。

下家の2sで対面がロン。

その後上家からリーチが入るが

(6-9索はワンチャンス)
3%)

まあイッツーの方が速いと思いますけど。

よーし、1分でR3ゲットだぜ。

聞きたいことは、なんでも聞けます!

おすすめ記事

コメントを残す

