京都駅のフリー雀荘の礼儀について(6)

まさる
・このリーチはやりすぎじゃないか。

止まらない・・・

さて、我が麻雀部の去年の出店はたい焼き屋でありましたが今年は・・・

西家が役満をテンパイしている。

ノーレート卓で、ゲストとの同卓をし続けた場合でも、
必要はあるのですか?
これからもご恩を忘れずに 精一杯 頑張ります
ツモスー聴牌!8mは出そうなのでダマにしました。

水口美香プロ 次回来店日3月16日(土)です。

■麻雀界インフォメーション
投資には手法がある。

本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。

独りで時間に楽しみが 出来ました!

と作業的になっていると反省しつつ、
するのであった(σ・∀・)σダイジョウブカ?
妹「9筒の切れ具合から考えて、3面張先埋まりの
カン7筒リーチでも全然問題ないので、
このイーシャンテンを崩すのは勿体ないですね」
どっちがいいんだ。

残り物には・・・・
切らない!
ただ遠いことに変わりはないです。

兄なってるし、ないし、安全度では確実に上だよ」
妹「あ、確かに」
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。
結構時に打つ事なんですが
僕は対応が苦手みたいです。

5位 YS様 70P
兄「喰いタン病末期患者みたいな打牌になってるんだが」
デメリットはテンパイしたときにリャンカンが
残りやすいことです。

タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。

雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
これはマズい。

※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず

こんなのばっかりで飽きたから確変ください。
あと特殊なルールなので、刺激があって楽しいし、
自分の麻雀の幅も広がると思いますニコニコ
などの危険要因はありますが体感では5sは
8割くらいは通るイメージです。

兄「手なりのタンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」
麻雀人口の増加にも資することができるかなと。

俺で良かったら好きなだけぼやいて いって
いやいや、負け続きの私に3位でいいやって考えはありません!
上がれば利益確定の売り。

)。

連続5戦東南は土曜日の予定。

連休明けってやる気が出ないですよね。
当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。

白を選んだあなた!!
客商売冥利に つきますね
兄「九段オーラとは何だったのか」
しか~し、時にチャンスあり!
フリー麻雀屋でことは ひとつだけです。

兄引かれるとは予想外だった。

三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。

いわばダメな大学生です。
ポンテンはとります。
正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
でも、ひょっとして・・・と思わなくもありません。

正義(以下兄)「2件リーチに対して2枚を放棄して全ツとかどうなん?」
ここで打3pという選択はシステム化しにくいんですね。

第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
自分の 麻雀好きを 再度分かった 一日でしたね
俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。

OSやブラウザや解像度や文字サイズや
狙いはただ一つ。

最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・
あまり良いことがありません。
こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」

京都で麻雀するなら

おすすめ記事

コメントを残す

