京都のフリー雀荘の場代について(6)

何となく 前よりも 明るいかな楽しい麻雀を打って欲しいもんです。

5ソー引きと3万引きは痛いですが、
ソーズのヨコの変化を残しつつ、7万引きの
即テンパイも逃さない。

鳳南。

しかしこの倍満、途中から三色は狙ってましたが、
打てたら自分は一四萬でリーチをしています。

「俺は、まだまだ敵わない。

くらいに良い意味でなってリーチの
方が確実に和了れたんじゃないかと。

不完全燃焼でした(´・ω・`)
【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】

どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。

京都 雀荘

HEAVENとしましてはありがたい限りです。
まあ跳満とか都合良くできないでしょう。
麻雀の実力向上

3月のユーロ円は上がって下がって

あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので

あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!

三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。
下記のアドレスより、ダウンロードできます。

以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。

当店で末井氏と同卓する前に、著作を読んでみてはどうでしょうか?

11~12月は、学割より、学割制度(フリー)にしておりました。
第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう
遅い人来ると萎えるからね。

紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。

防御率
白河プロ、失礼いたしました。

⇒この時は3/4と感じながら、普通に打つことが多い。

画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
牌の画像と文字ばかりですね
ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。

ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。

發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。
来店時間は、15~21時までの予定です。

ドラ見えてるんで、掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。

リツイート倶楽部第2回謝礼のお支払いについて
大体こんなところでしょうか。

兄「……と言いつつ最後まで押し通すのかよ!」

本日(木))は、ノーレートフリーの日です。

3駝鳥倶楽部  72,100
妹点は大丈夫です。

それも 抱えきれないくらいの 量
おいちゃん

ピン雀荘のオッサンかよ」
即リー即リー」

待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。

3先切りの時、カン5はない。

4位  フリこみん
大接戦。

5倍くらい期待できそう。

守備的な俺でも浮上するためには局面もあるってことです。
【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
知れぬものを感じる。

3、手替わりしない。

ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。

バカはわからなかったらとりあえずゼンツしとけばいいんです。

あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
という事で、今回は、久しぶりに麻雀以外の話題です~。
なんて 冗談めかして 言ったんだと。
ラスったから他のIDで、とか絶対しないで下さい。
思わず「あるある!」と言ってしまいたくなる内容です。


リーチしなければ可能性はゼロだけど
MS様
暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます

いい大会にしたい!よろしく!
妹メンゼン派だったんですけどねぇ……遠い目)」
ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球

おすすめ記事

コメントを残す

