四条の雀荘の負けパターンに関して

兄「ああそうだ。
学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。

とも、思ってます。

妹「聞き流さないでください!」
ここ最近こういう事もあるよね。

当たり牌を掴むようならどの道負け役ってつもりで勝負していました。
三麻はジェットコースターです。

後期第2回リーグ戦(pdf)
6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pノベタン待ちのテンパイ、
3-6pツモで2-5sのテンパイ。

もっと簡単で、シンプルで、ポーカーとかブラックジャックみたいに運が
絡みやすいものだと思っていたけど、
ちゃんと実力の介入する余地があって、頭も使って、
ものがあると思いました。

管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
私的にはかなりの良問かと思います。

いかにも怪しい。
最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
囲碁・将棋・古代チェス・チェッカー、そして麻雀が登場する短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。

何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね
雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。

良い女でも 下着が 汚れてたり したら幻滅するでしょう(笑)

王冠2ぶっちsランキング第1位
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。

是非ご覧ください。

古い話になりますがなんて 歌がありました。

アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも
何人かのお客様に言われたのが「あれっ、ノーレートの
日じゃなかったの?」ってこと。

京都市のフリー雀荘での戦略です?

おすすめ記事

コメントを残す

