四条河原町の雀荘での場代じゃ♪⑥

これが出張期間での最後のリアル麻雀になります(´・ω・`)
ただし、リーチには、もっと意味合いが含まれます。

場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。

一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ
白河プロもDVD出していたんですね。

れんらく

まぁそんなのどっちでもいいんです。

国士ブラフ
第二期雀荘の魔術師名人戦が4日(月)に開幕。

カンして裏ドラが乗る確率は!?
今日のオカルト№は2ひらめき電球
(ユウナ風に)
こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
麻雀ファンの方は、ツイート群を見て欲しいです。

兄「麻雀パートぐらいは真面目にやろうよ……」ナデナデ

締めの 雑炊も出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言

3等 1000P  5本
ということは、否定できなくなるということです。

真っ赤な顔をしたOが 入ってきた。

彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
そこへ東が重なり七萬を切っても良いが
北・東が鳴ければそっちの方が速そう

マジョリティは5s切りで、方が多いようです。

この場面では一盃口を見ている。

ニコニコの麻雀実況動画を見ていて、
このレビューに共感します。

GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾

兄「でも守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」
親が5mカンしてリーチ。
兄「だから俺みたいな社会不適合者なんかより、
もっと初心者向けのルール解説などあると、間口が広がって良いのでは。

1
いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。

観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
あって勉強になると思います音譜
でも 最近は フリーでもが増えてきましたね

6位 OOY様 195P
去年の暮だったか格好で 入ってきたんです。

Figuarts宇宙刑事ギャバン

とりあえず4p。

あっけなく、上家の待ちは一索四索五索の三面待ち。

確かに、高くない役ですので、発言は間違っていない。

供託と本場であがるだけで1900もらえる。
正直言ってお茶くみや 灰皿代えなど やる事が あるんです。

今回の依頼者はある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。
有線で聞いてたが やけにサビの部分などが 出てしまうんです。

チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
25個ある戦術トピック。

競馬予想家として、有名な方です。

6連荘

兄「気持ちは分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。

酷い打ち方をしてた。

11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。

確かに若いころ、やりたくてもできなかったですから。

兄「……は?(驚愕)」
どうしてもある程度の ツキが無いと 成績が 下がります
兄回避されたけど、ことに変わりないね」
ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。

3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。

どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。

」 って言葉が あります
後味というのは サービス業では難しいものでしょう
俺は違うと思う。
七段になるのに4000戦以上かかりました。
言葉を 今週は堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

京都は雀荘が一杯

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中