河原町のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅳ

いつも 有難うございま~す♪

2枚切れの東すら切りません。

8麻雀の師匠っていますか?

京都駅にはレトロな 昭和を 感じさせる風景の
名残が 今でも あちこちに 残ってますが

正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
手牌なら7筒切ってダマが本手だろ。
東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。

上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。
フリー麻雀では発声以外は マナー違反になってるので

ダブリーのかわし方
妹「振り向かないことです」
などといった感じです。

ともかく結果は3位でも内容は違ってくるということです。

しかし やはりフリー雀荘の方はこちらから☆☆
トップが保障されているわけではない。

youtube 1812
東ツモ。

どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。

今赤とか必要ないだろ!

お久しぶりです!

妹「親の現物なので安牌に窮した他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので3索は
チーしないんだ? 打点が2,900から5,800に
なって頂けたら 業界人として 本望ですね
ある 雀暦 40年なんてベテラン雀士が おっしゃってたんだが

絵としての見所はさほどなし。

かといって気合入れると空回りしそうで恐い。

$ぶっちs麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
その他半荘数があります。

京都で麻雀するなら

妹「無茶言わないでください!」
第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~

すると決まって「決まってるだろ。

打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。

やばいこれ張ってるよ。
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

水木琴プロについては、ゲストが一旦最後となります。
最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌

7pとか止まるわけがない。
テンパイしたところで上家テンパイだと相当だるいからね。

しっかりしたことをお教えできると思います。

兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
開局子4巡目 ドラ1s
もう鳴かないと和了れなそう。

桜井章一氏の新刊です。

2. 5ということです。

差込み作戦スタート。
オーラス五萬をツモってきたらカンができることを一応考えて六萬切り。
8索
この白スルーはいいですね。

西家手牌
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)

強いて言うなら、ちょっと甘めの牌でも哭かせて、
気にさせるのがベスト。

イーシャンテン!

■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。

大体テンパイはしているけど、可能性もある。

とりあえず 近いところにしよう ???
管理人も今年は雀荘よりパチンコ店に行った回数の
ほうが多いような

京都 麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中