河原町のフリー雀荘の営業時間だ♪

受けないことが あるんです不満らしいんで 従業員が フォロー
6000オールツモでラスト~!!
結局3位でした。

と3日連続、雀荘の魔術師の有料版です。

役満さえ和了れば2回トップを獲ったのと同じことなのです。

美影あや氏来店が、追加です。

ほとんど意味ないですからね。

【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り

早坂優里(協会)

自分42600、下家28600、上家33800。

僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。

【難問】 タンヤオ何切る

・その場でやってみなきゃわからない(某Bけやん)

1.配牌が異常に悪い。
ツモって裏乗れば暫定トップだ。

第96話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

戦う前の心構えですが。
明日(金(祝日)))は、水口美香プロが来店します。
だよね? ← 意味不w

JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。
8ソウひけば三色だってある。

月末ポジション残高

おそらく日本一の早さだろう(ということは世界一?)。

兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
片鱗を見せる話だ。

そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる
どっち?(。・ε・。)
統計よりも勝負勘を武器としている。

残念ながらこの間 ダウンした 仲間の
ひとりが 入院することに
個人的には、ありえないと思いますが。

・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。
第1位のAS様は、11月中、半額でご遊戯できます。
兄「まあ確かに統計上は確率で勝てる喧嘩ではあるけれど……」
不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)
多分半荘しんどいと。

皆様、熱いご要望頂いて、ありがとうございます。
以前、レビューもさせて頂きましたが、村上プロは
良い」のも特徴です。

皆なら何を切りますか?

今日から「ティシュ配り」 を やらされてるんだ

9℃か。

ラス回避ぐらいしかやる事がない。
牌譜見ない勢です。

こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。

何より親のダマテンだけ警戒すればいい。

4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
6月23日(日) 13~20時頃

四暗刻です。
笑顔の秘密

【麻雀本】点数計算を覚えたいなら点数計算と役』

2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。

ツモるんでドラはいらないです。

歌も上手で 大人にも うけますね(笑)

ブログランキング始めました。

ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
ココロを離さない!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中