京都市の雀荘のゲーム代について6

主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。

東2局 対面からリーチ。

現在開催中の大会から4月末までの天竜戦の
賞金を半額にさせていただき賞金、またツモショップの3月14日(月)から全額を、義援金として日本赤十字社へ寄付することにいたしました。
6pで差し込みに行こう!
しかし難しく、R1700台あたりからは
相当な捻りが必要だ。
兄「技能戦を始めたと思ったらあっという間に雀荘戦に
行って、そして結局段位戦に戻るのか。
妹わかったので、打つ予定です。

ぜひご購読検討くださいませ。
深い言葉でしたね、、、、。

【女流】秋元康にプロデュースも。

2位 IS様 333P
でも同じなのに急に勝てなくなるんですよね。

さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」

妹「私が最速最強でした」
それでロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
一昨日、P氏が来店しました。
下家の仕掛けは無視。

そしてドラの6s切り。

ヘッジファンドが売りを浴びせ

イーペーコーも確定しちゃったし、
カンチャン待ちでリャンメン手変わりがフリテンなんで、これ以上何も動かせないと思ってリーチを打ちましたが。

閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう

皆さまのご来店をお待ちしています。
)「雀荘の魔術師は前に少しだけ打ちます。
なぜ7ソウが今まで中にあったのか?
妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
『立体問題』 初牌は押すか引くか
この間 彼らにとってことが あったらしい。

②は誘発した問題だそうです。

テンパった!
見てみると。

若さと 気力体力が あれば麻雀が 出来るが

こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。

仲間内セット麻雀の場合、人数集めや時間・場所の
設定などいろいろ労力がかかります。

正義(以下兄)「ここ最近、ジーの
調子が 悪いそうだ
ちなみにラスが六段初ラス。

おすすめ記事

コメントを残す

